【おすすめ】最新広告からご紹介します!④

おかげさまでスリーエイトホームは15周年

大感謝祭を開催中の最新広告からおすすめをご紹介します。

今回はこちら Panasonic Lクラス キッチン♪

 

Lクラスはキッチン・バスルーム・洗面のシリーズでGOODデザイン賞を受賞しています。

 

スゴピカ素材を使ったカウンタートップやシンクは汚れにくく傷がつきにくいので人気です。

天然水晶を使ったクオーツカウンターやステンレスカウンターも選ぶことができます。

 

家具のように見えるエンドパネルや足元の納まりなど、家具と統一感のあるイメージでまとめることができるのがLクラスです。

 

 

なかでもおすすめはこちらのirori ラウンドアクセステーブルプランです。

囲炉裏のように家族でオープンキッチンを囲み、ダイニング側からも操作できるIHを組み込んだテーブルでこんな風に食事をすることができます。

お鍋やグリル料理などみんなで作りながら食べて、食べながら作って。

みんなが一緒に楽しめる空間になりますね。

また、キッチン内で便利な調理家電は使いたいけれど、コンセントがちょうどいい位置にないというのは我が家だけの悩みではないはずです。

この使いやすい位置にクッキングコンセントがあるというのは助かりますよね。

さすが家電に強いパナソニックと言えます。


キッチンのプランはラウンドアクセス以外にも壁付け・アイランド・対面・U型・L型などスタイリングは自由です。

 

スライドイン家電収納

ダイニング側に家電を置くこともあると思いますが、このようなスタイリッシュな家電収納があれば使いやすく美しいですね。

家電を使わない時は格納した扉を引き出すと通電がオフになり、安心して閉じることができます。

 

スリーエイトホームでは他にも優れたおすすめ商品をお得な価格でキャンペーンしています。

ぜひ広告をご覧ください→こちらをクリック