【おすすめ】最新広告からご紹介します!③

おかげさまでスリーエイトホームは15周年

ただいま大感謝祭を開催中の最新広告から

おすすめをご紹介します。

タカラスタンダードのシステムバス グランスパです♪

 

タカラのキッチンでおなじみのホーローを、浴室パネルに採用しています。 

ホーローとは金属の表面に、ガラス質の釉薬を吹き付けて高温で焼き上げたものです。

お掃除するときは洗剤要らずで楽々キレイですし、マグネットが壁につくので浮かせる収納ができます。

今回は優れた機能が他にもあるのでご紹介しますね

 

タカラのバスルームは天井・壁・床・浴槽の浴室全体を保温材で包んでいる「パーフェクト保温」

冬場でも浴室内の温かさを保つバスルームです。

 

そんなバスルールでのおすすめは、肩を包みこむツインの水流「肩包み湯」

肩包み湯の水量はその日の体調や気分に合わせて、気分転換・くつろぎ・癒しの3段階から選べます。

肩の水流は2方向から体にあたり体全体がまんべんなく温まります。

 

そして体をほぐす力のあるジェットバス「うるぽか湯」もおすすめです。

お湯にミクロな泡を加えることで、温泉のような白濁を実現。湯あたりが滑らかになります。

 

スパ機能で心も体も癒されるワンランク上の入り心地をお約束するグランスパは、先日設置を担当した営業がおすすめしてくれました。     

 

最後にもうひとつだけおすすめを紹介します。

 

排水から洗浄までオートマティック、すべて自動で行う自動お掃除機能「オートウォッシュ」です。

 

家事や介護育児で手が離せない方、体調的に掃除が大変な方にはボタン1つで洗浄してくれるなんて助かりますよね。

 

 

他にも優れたおすすめ商品をお得な価格でキャンペーンしています。

ぜひ広告をご覧ください→こちらをクリック