【おすすめ】最新広告からご紹介します!

おかげさまでスリーエイトホームは15周年

ただいま大感謝祭を開催中の最新広告から

おすすめをご紹介します。

まずはこちら クリナップ社のアクリアバス♪

 

高断熱浴槽・浴室まるごと保温など浴室の暖かさへのこだわりがたくさん。そんな優等生アクリアバスですが、

実は優れた機能が他にもあるのでそちらからご紹介します。

 

いち押しのおすすめ機能は、浴室の目地に使われている樹脂製パッキンです!

      

一旦カビの根が入り込むとお手入れが大変な目地ですが

アクリアバスではカビに強い樹脂製のクリンパッキンが標準仕様です。カビの根が入り込まないから簡単に落とせてキレイを保てます。

 

目地隙間をふさぐ為に使われるコーキング充填をアクリアバスではパネル内に使っていないということです。

これは他ではなかなかない機能だということで、弊社の社長がおすすめしてくれました。

 

お掃除のしやすさもおすすめポイントのひとつです。

ドアのパッキンもカビがつきにくい構造になっていて、換気口は取り外してお掃除ができます。

 

洗い場から浴槽へ入る時のまたぎの高さが従来よりも7.5センチも低いスムーズ浴槽で安心です。

浴室正面を通したバーがあり、浴槽上のバーにすぐに握り替えができます。

こうした工夫は動作の負担や転倒リスクを軽減します。

リフォームで安心なバスタイムをお過ごしください♪

 

他にも優れたおすすめ商品をお得な価格でキャンペーンしています。ぜひ広告をご覧ください→こちらをクリック