【おすすめ】最新広告からご紹介します!②

おかげさまでスリーエイトホームは15周年

大感謝祭を開催中の最新広告から

おすすめをご紹介します。

今回はこちら TOTO社のザ・クラッソ♪

 

TOTOのキッチンは

ベージックなミッテシリーズ

そして今回ご紹介するザ・クラッソシリーズ

2つのラインアップとなっています。

 

ザ・クラッソは光り輝くキッチンを叶えるクリスタルカウンターが人気の自由度抜群のモデルです。

レッドドットデザイン賞2023を受賞し、さらに最優秀賞ベストオブザベストに選出されたザ・クラッソ。

 

美しいカウンターや無駄なく動ける使いやすさの他にも清潔・スムーズ・すっきりを叶えるシンクまわりの機能がおすすめです。

 

 

水栓側面のセンサーに手をかざすだけでスムーズに吐水するタッチレス水ほうき水栓LF

 

洗い物の途中でも汚れを気にせず、好きな時に出し止めできます。

 

幅広のミストシャワーがほうきのように広がり、食器の汚れをサッと洗い流します。

 

そして、もう一つ

きれい除菌水」が使える専用水栓もおすすめです。

水から作られる除菌効果のある水を清潔に保ちたいものに噴霧できます。シンクまわりの安心につながります。

 


最後にもう一つ、食器洗い乾燥機のおすすめポイントをご紹介します。

予洗いした食器はこんな風に通いかごでまとめてセットできるんです。

後片づけの時間だけでなく、シンクまわりのスペースも有効利用できますね。

 

 ⇑1/5~3/31 TOTOのホームページからご応募いただくキャンペーンも実施されます

 

スリーエイトホームでは他にも優れたおすすめ商品をお得な価格でキャンペーンしています。

ぜひ広告をご覧ください→こちらをクリック