【トイレリフォーム】見た目すっきり キャビネット付トイレ

我孫子市エリアのお客様

2023年7月

リフォーム後

■キャビネット付システムトイレ

収納力とデザイン性ともに優れたスタイリッシュなキャビネット付システムトイレのリフォームです。

「配管は隠せて収納は増える」「トイレ内がスッキリしているのでお掃除が楽」

その良さをよくご存じの施主様は今回もキャビネット付を選ばれました。

 

タンク式トイレながら、タンクレスに見えるほど見た目がコンパクトです。

手洗いは使いやすさを考え、従来より低めの位置でコーナーに設置されています。

洗浄ボタンが壁リモコンになり操作しやすくなりました。


■100年クリーン「アクアセラミック」

トイレ本体部分はアクアセラミックという陶器でできていて、リング状の黒ずみや水垢がつきにくく衛生的です。ほかにもノズル除菌・鉢内スプレーと掃除を楽にする機能をしっかり備えた超節水トイレです。エアシールド脱臭機能もあり快適さも十分です。

 

■継ぎ目のない便座「キレイ便座」

また一般的な便座は、便座を温めるための部品が内蔵されているため、便座の表側と裏側を組み合わせて作られています。

そのため側面や下面に細かい継ぎ目ができてしまい、継ぎ目に入り込んだ汚れはなかなか落とすことができません。

「キレイ便座」はこの継ぎ目がなく、隙間に汚れが入り込むことが無いため、サッとひと拭きで掃除ができます。

 

リフォームするなら汚れにくく掃除が楽になる商品をお選びいただくのがお勧めですよ♪

商品:LIXIL リフォレ I型手洗い付 標準間口タイプ/H3グレード