【洗面化粧台】 まるごとホーローで快適♪ タカラスタンダードの洗面化粧台

リフォーム前

洗面化粧台 リフォーム前 佐倉市 千葉 リフォーム スリーエイトホーム
写真をクリック(拡大)

 四街道市エリアのお客さま

 【洗面化粧台リフォーム】

 2022年5月

リフォーム後

洗面化粧台 クリナップ BGA リフォーム後 佐倉市 千葉 スリーエイトホーム
写真をクリック〈拡大〉

 洗面化粧台取替リフォーム
商品:タカラスタンダード オンディーヌ

    

ボウルもキャビネットもまるごとホーローだから、汚れにくく使いやすいと多くのファンのいるタカラスタンダードの洗面化粧台。交換前もタカラのオンディーヌを使われていた施主様は商品の快適性をご存じのようで、今回もオンディーヌを選ばれました。カラーはピュアピンクで明るい仕上がりです。

 

洗面化粧台は毎日使う場所だから、お手入れ簡単でずっとキレイが続くことが重要です。
タカラスタンダードの洗面化粧台は、汚れが染み込まないホーロー素材なので、日々のお手入れは水拭きのみでOK。水ハネしすい扉の掃除も楽々です。
ゴシゴシこすってもキズがつく心配もなく、洗剤の液だれによる変色も発生しないので、長く安心してお使いいただけます。

久しぶりのお掃除でも、簡単にキレイを取り戻せるのは嬉しいポイントですね!

 

洗面台の横にはキッチン用パネルを貼りました。壁に水が撥ねた時もさっと拭き取れ、汚れ防止になりおすすめです。

 

 

施主様のご希望で、気になっていた水まわり数か所の高圧洗浄も同時期に完了で安心ですね