【内装リフォーム】壁を移動してリビングを拡げました

施工前

階段下収納がある広い玄関ホールでした。扉の向こうはリビングです。

施工中

右側の腰高窓までリビング入り口の壁を玄関側(手前)に移動させます。

千葉県佐倉市エリアのお客さま

【内装リフォーム工事】

2022年6月

施工後

壁を造作し玄関側へ移動したことで、リビングが拡がり、階段下のスペースを使いやすく有効に活用できるようになりました。

内装工事:リビング拡張工事

新しく造作した壁にはレトロなテイストのおしゃれなドアを設置しました。ドアのネイビーブルーの色調に合うブルーのクロスがすがすがしい空間になりました。

 

新規建具 LIXIL ラシッサD ヴィンティア

ヴィンティアは、ヴィンテージのなかにモダンで新しい風を吹きこんだ、個性あふれるレーベルです。本物志向に合った存在感と質感を持ちながらも、ちょっとラフでこだわりのある空間をつくることができる、個性豊かな色柄やデザインのバリエーション、建具のラインアップが魅力です。