【外壁・屋根塗装で爽やかな雰囲気に】

リフォーム前

屋根塗装 エスケー化研 ヤネフレッシュSI 施工前 スリーエイトホーム 千葉 佐倉市リフォーム
写真をクリック(拡大)

 

 茨木県取手市エリアのお客さま

 外壁・屋根塗装工事

 2022年1

リフォーム後

 外壁塗装

 外壁使用塗料:エスケー化研 プレミアムシリコン

 

外壁は洗浄の後、下塗り・中塗り・上塗りをしっかりと行い、軒天・破風板・雨樋も必要に応じてケレン処理を施し塗装しました。

サッシなど塗装しない部分との調和も美しい、色選びのセンスの光る素敵な仕上がりとなりました。ブルーグリーンのお色が爽やかな印象ですね♪

 

今回使用したプレミアムシリコンは対候性耐久性に優れたハイブリッドシリコ樹脂塗料です。ラジカルコントロール技術により、紫外線や水等の劣化要因から建物を保護してくれます。

 

 

屋根塗装

使用屋根材:エスケー化研 プレミアムルーフ

 

屋根は高圧洗浄の後、下塗り・中塗り・上塗りを行いました。縁切りにタスペーサーを取り付けました。塗装後の雨水の逃げ場を作ることで、屋根下地の保護、さらに今後の雨漏りを防止することにつながります。

 

外壁・屋根塗装の際に、ベランダ床の防水、塗装なども一緒にされるのもおすすめですよ♪