【外壁塗装・屋根葺き替え工事】スタイリッシュな外観に!

リフォーム前

屋根塗装 エスケー化研 ヤネフレッシュSI 施工前 スリーエイトホーム 千葉 佐倉市リフォーム
写真をクリック(拡大)

 

 千葉市エリアのお客さま

 外壁塗装・屋根葺き替え工事

 2021年10

リフォーム後

 外壁塗装

 外壁使用塗料:エスケー化研 プレミアムシリコン

 

汚れ・剥がれ・退色などがあった外壁は

高圧洗浄の後、下塗り、そして上塗りは2回行いました。 

 

外壁にはアクセントポイントが欲しいという施主様のご意向を受け提案させていただいたスタイリッシュなカラーで♫

光沢も美しい素敵な仕上がりとなりました

 

プレミアムシリコンは超耐候形水性ハイブリッドシリコ樹脂塗料で、塗膜が退化する原因であるラジカルを独自のダブルシールドで抑え、劣化を防ぐ技術を導入しています。

長持ちする塗膜でメンテナンスサイクルの長期化に貢献、コストもお得です。

 

屋根葺き替え工事

使用屋根材:福泉工業 かわらシルキーG2

 

屋根は既存の瓦を撤去し、防水の役目を果たすルーフィングシートをしっかりと貼ります。

屋根材は豪雨強風に強いウレタン一体型ガルバリウム鋼板を施工しました。遮熱断熱防音効果もある上、軽量で地震に心強い屋根材となっています。

ワインレッドの屋根はスタイリッシュな外壁ととてもマッチしています♪

 

雨戸、雨樋、破風板、軒天井の塗装も行い、そして細部にわたり補を施しましたので、見た目の美しさと今後の安心を兼ね備えたリフォームとりました♪