【平成30年4月版】暖かくなるこの時期にリフォーム!!

塗り替えでお家に笑顔を咲かせよう

サーモアイ 日本ペイント 屋根 外壁 天窓 塗装 リフォーム スリーエイトホーム 佐倉市 千葉
写真をクリック〈拡大〉

 

外壁塗装

だんだんと暖かい日が続くようになりましたこの時期に外壁塗装がオススメです。

弊社の外壁診断士無料【外壁診断書】を作成いたします!

 

屋根工事

人気の屋根材『MFシルキー』をご紹介!!簡単な施工の流れも写真で掲載していますので、是非参考にして下さい!

 

リフォームローンも承っていますので、お気軽のご相談下さい!!

 

 

38通信

スリーエイトホーム毎年恒例の行事『BBQ』の事を載せました!社員の家族を呼んで仲良く楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

オススメリフォーム満載!

リウッドデッキ 樹脂デッキ 樹ら楽ステージ レストステージ ひとと木 LIXIL リクシル YKKap 三協アルミ 人工木デッキ 樹脂デッキ オーニング テラス ひさし 庇 テラス囲い 勝手口ドア エクステリア 外構 リフォーム スリーエイトホーム 佐倉市 千葉
写真をクリック〈拡大〉

 

*外構リフォーム

スリーエイトホームでは外構リフォームのご依頼が増えてきています。その中で、新築外構

工事のご紹介です! 施工前→施工中→完成までわかりやすく写真を載せています。ご提案に使用しましたイメージ図も記載していますので、完成の写真と合わせてご覧下さいませ。

 

*白蟻防蟻

 木造家屋の大滴『シロアリ』は、木を主食とする昆虫です。そんな白蟻の被害にあわない為に予防が大事です。

*湿気対策

 梅雨のジメジメした湿気が溜まりやすい床下。そんな湿気対策に『床下調湿材』をオススメです。

湿気対策はシロアリ対策にも繋がります!!

 

そして、スリーエイトホームでは、

リフォーム相談会を始めます!

『お家の悩みを相談したい等、お客様の不安を解決し、スリーエイトホームをよく知ってもらいたい』そんな思いから始めました。

※予約制となりますので、お電話お待ちしております(^O^)/

 

詳しくは、広告をクリック♪

 

※写真をクリックすると大きく見られます。