【平成28年7月版】 夏を涼しく遮熱塗装☆白蟻予防駆除

外壁屋根塗装・遮熱塗装・シロアリ予防駆除

千葉・佐倉 リフォーム・外壁塗装工事 広告 チラシ 平成28年7月版表
写真をクリック〈拡大〉

室内温度を抑えられる遮熱塗装をご存知でしょうか!?

暑さが続く夏を快適に過ごす為に!!

暑い日々が続きますね!室内の温度もどんどん上昇します。

そんな季節には、遮熱塗装のお問合せが増えるので、広告を是非参考にしていただきたいです。もちろん遮熱以外の塗装のご相談もお待ちしております。そして、お家の大敵といえばシロアリですシロアリは木材はもちろん断熱材まで侵食してきます。できるだけ被害にあう前に予防しましょう!不安な方は無料調査もできますので、ご相談下さい。

 

外壁塗装・リフォームで、気になることがありましたらぜひ、千葉・佐倉スリーエイトホームまでお問い合わせください。

スリーエイトホームおすすめリウッドデッキ

千葉・佐倉 リフォーム・外壁塗装工事 広告 チラシ 平成28年7月版裏
写真をクリック〈拡大〉

おすすめ商品!!YKK ap『リウッドデッキ』

変色しない・腐りにくい・傷がつきにくいのが特徴で、天然木のデッキより長持ちします!!施工写真を記載してありますので、ご覧ください。

2とおりの窓リフォーム&勝手口をご紹介

LIXIL『インプラス』・複層ガラス&リシェント

窓をプラスするリフォームと、2枚ガラスのリフォームどちらが気になりますか?お客様それぞれにあったリフォーム方法をオススメしていきたいです。そして、夏の熱気がこもったキッチン!リシェントの勝手口なら、ドアを閉めたまま採風・換気ができるので主婦の悩みを解決してくれること間違いないでしょう!!

千葉・佐倉 スリーエイトホームにぜひご相談ください。